暮らしに適した白金タワーはお手頃家賃の賃貸タワーマンション!!


豊かな暮らしを提供する賃貸タワーマンションの白金タワーについて紹介していきます。

 

・満足度の高い設備と便利な施設が魅力的 

DSCN7294

複合施設内『白金アエルシティ』の住宅エリアに建っている白金タワー。

地上42階・地下3階建て、総戸数581戸というスケール感ある賃貸タワーマンションなのです。

白金タワーは頑丈に造られています。

コンクリートや鉄骨には強度が高いタイプが使われているので、耐震性と耐久性は最高レベル。

地震・災害対策も万全といえます。

そのうえ、白金タワーには118台の監視カメラやダブルオートロックをはじめとして、コンシェルジュデスク・有人管理が導入されています。

セキュリティにも力を入れて、住んでいる方々が安心して過ごせるように取り組んでいます。

暮らしに役立つ共用施設は大変充実しています。

スカイラウンジ、ビューラウンジ、ゲストルーム、カンファレンスルーム、リラクゼーションスクエア、クリエイションルームなどが完備。

コンビニのサンクスやスターバックスコーヒー、白金タワークリニックは1階にあります。

敷地内には季節の彩を感じられるガーデンウォーク、そしてセンターガーデンがあり、居住者から好評をいただいています。

 

・素晴らしい周辺環境で暮らしが豊かに!!

DSCN7286 (2)

『白金アエルシティ』内にはさまざまなショップが入っています。

スーパーマーケットの『クイーンズ伊勢丹』をはじめとして、ドラッグストアや新生銀行のATMなどが揃っているので、ストレスが少なく暮らせます。

ノスタルジックな雰囲気の白金商店街には徒歩1分。

生活必需品のほとんどが白金タワーの近くで揃えることが可能といえます。

『スパ白金』には徒歩約10分。ジムワーク、テニス、スイミング、ゴルフなどを楽しめる総合フィットネスクラブです。

児童遊園は徒歩5分以内に5つもあるので、お子様も喜んでくれるはず。

マンション周辺には幼稚園から大学まで揃っています。

東京メトロ南北線・都営三田線『白金高輪駅』が最寄駅。およそ徒歩1分です。

都営浅草線『泉岳寺駅』徒歩13分、東京メトロ南北線・都営大江戸線『麻布十番駅』へは徒歩15分。

 

・おすすめポイントはウォークインクローゼット

DSCN7285

白金タワーの外観はプラチナホワイトカラーが基調。

マンション内のデザインも素晴らしく、低層部には暖かみのある自然石を採用しています。

1R3LDKのお部屋をご用意。

スカイツリーや東京タワーの眺めが素晴らしいお部屋もあります。

お部屋には充実の設備がいろいろ揃っています。

追焚機能付オートバス、浴室換気暖房乾燥機、独立洗面台、洗濯乾燥機、システムキッチン、食器洗浄機、ディスポーザー、エアコン、床暖房、TV付きインターホンなど。

衣類をまとめて管理できるウォークインクローゼットも完備されているので、とても便利です。

ペット飼育も可能ですから、詳しくは相談してみては。

白金タワークラスのタワーマンションにしては、比較的お手頃の家賃。

1K15万円前後、1LDK20万円台後半です。

3LDKになると家賃は高くなりますが、それでもお手頃といえます。

白金タワーの周辺環境や整った設備などについて紹介してきました。

白金高輪界隈でのタワーマンション生活は手の届かないものではありません。

新しい生活を始めるチャンスを逃さず、ご考慮ください。

白金高輪駅で他周辺環境が整ったタワーマンションをお探しの方はこちらから。

住み心地の良いタワーマンションをお探しの方もご覧ください。